コアラー

・IT名刺 https://html.co.jp/kodamamiku5 ・ランサーズ https://www.lancers.jp/profile/notenote?ref=header_menu ・オリジナルコンテンツURL https://twitter.com/

今週のお題「バレンタインデー」

空子(そらこ)は憧れのE君にチョコレートを渡した。渡したと言っても彼の机の上に置いておいただけだ。そしてラッピングを少しはがして、小さなメモをいれておいた。

”大好きです”

3月14日になった。空子はその間浮ついた気持ちを隠せなかった。この期間は去年の1年間のうちで一番充実している、そんな気持ちになっていた。E君からお返しがくるのを心待ちにしていたのだった。E君の様子をはらはらしながら見守る。E君はそつなく帰って行った。

そんなものか。空子は思った。

 

好きでない子には義理チョコのお返しをするが、嫌いな子にはお返しすらしないんだな。あっけなかった。

空子は自嘲しながらおずおずと帰っていった。

空子はメモに自分の名前を書くのを忘れたいたのだった。