コアラー

・IT名刺 https://html.co.jp/kodamamiku5 ・ランサーズ https://www.lancers.jp/profile/notenote?ref=header_menu ・オリジナルコンテンツURL https://twitter.com/

簡単・楽しいカード作りアイテム☆暑中見舞いもこれひとつでOK

f:id:hateburo39:20170808064126p:plain

 

こちらは、甘夏さんという方のツイッターで発信されていたアイテムなのですが、使ってみるととてもOh~素晴らしい☆ことがわかったので紹介します。

 

サイトは

picky-pics.com

こちらです。

 

1.写真を決める

2.レイアウトを決める

→このレイアウトがすごい!1~4枚、5枚など複数のレイアウトができてしまいますよ。ご家族や旅行先でのスナップなど簡単にアップできます!

3.png.やpdfに書き換えし、デスクトップ保存や印刷(はがきサイズでなら、すぐに暑中見舞い完成!)できます!

 

ツイッターのアカウントまたは、フェイスブックのアカウントを持っていれば簡単にログインできます。今、わたしがはてなブログにアップしているように、ブログのヘッダーにも最適です。

 

素材は無料のものも多いですが、有料のものもあります。有料だと3.にするときにコストがかかるので要注意です!

 

ちょっとしたお洒落カードづくりなんかにも最適です。今までは、素材をハガキに印刷するというかなり原始的な作り方をしていたのですが、すこしプロ並みになりそうです。ぜひお試しを!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

クラウドソーシング「ランサーズ」