コアラー

・IT名刺 https://html.co.jp/kodamamiku5 ・ランサーズ https://www.lancers.jp/profile/notenote?ref=header_menu ・オリジナルコンテンツURL https://twitter.com/

2016-03-31から1日間の記事一覧

面影??

昨日サッカー日本代表のシリア戦をみていた。本田、香川、長友、長谷部などのそうそうたるメンバーが集結していた。香川選手は本当に久しぶりだった。時折ゴールキックをするが、惜しいラインで得点にならず。そんな時、香川選手は決して悔しそう表情をみせ…

面影?

島崎和歌子さんとマツコデラックスさんって、話を聞いているときの表情が、どこか似てるんですよね。氷のような冷たい視線の中にのキラリ垣間見せる女性らしいしたたかさ、余裕、大らかさ、独自の視点。マツコさんは、いつかお相撲さんになってほしいなと思…

トランプ氏とビジネス

トランプ氏の発言が問題視されている。日本も核兵器をもつべきだという発言までするトランプ氏。彼はアメリカでビジネスの最先端をいく実業家としての実績をもとに政治家としての出馬をしているので、あらゆる場面をビジネスとしてみているのだ。売上を伸ば…