コアラー

・IT名刺 https://html.co.jp/kodamamiku5 ・ランサーズ https://www.lancers.jp/profile/notenote?ref=header_menu ・オリジナルコンテンツURL https://twitter.com/

メルカリ8~日付時間指定を忘れたら?

ネコP:日付時間指定を、ドライバーさんに言うの忘れたニャリ~キャ~

ネコR:ニャ~キャ~(メモってる?)

ネコP:どうするニャ~?

ネコR:普通はヤマトでしょ。

ネコP、ヤマトに電話しようとアイフォンを手にする。肉球が邪魔してボタンが押せない。

ネコR:ニャウニャウ(チャウチャウ)

ネコP:ワニャ?

ネコR:日付や時間指定を言うのを忘れた場合は、メルカリ事務局からヤマトへ連絡してもらわニャキャいけないニャりよ。ヤマトには電話する必要ニャリ【なし】ニャリよ。

ネコP、ウルウルしながら、くるくる回っている。タブレットに持ち替えてメルカリ事務局に連絡しようとする。

 

ネコP:ニャ~キャ~♪購入者さんが、日付指定しなくてもいいって言ってくれてるニャワン♪

ネコR:よかったニャリね、今日はちくわパーティーニャリよ♪

 

ネコR、魚のすり身と小麦粉を混ぜ始める。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」