コアラー

・IT名刺 https://html.co.jp/kodamamiku5 ・ランサーズ https://www.lancers.jp/profile/notenote?ref=header_menu ・オリジナルコンテンツURL https://twitter.com/

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神秘的なもの

「かみさまとは?」 「バリバリ破れるもの」 「それは紙だな。」 「人間を鼓舞させる原動力」 www.youtube.com

寝袋を買う時の注意ポイント

アレルギー体質の人が、寝袋を買う場合、注意してもらいたいことがあります。それは返品理由にはならないということです。1個5000円のタイプは床に敷き、寝転ぶタイプのもの、1万円のものは人体の形をしており、それに包まれれば、コンビニまでいけるという…

ホットケーキを3倍美味しく焼く方法

ホットケーキ、美味しいですよね!ですが、いつも思うのですが薄っぺらくなってしままうのをどうにかしたいなと。円盤みたいだなってため息をつきながら、メイプルシロップを探すのですが、結局なくてハチミツで代用してしまうのが、常でした。 ですが、この…

OH生姜~ちょっと日にちが経過した時の効果的な皮むき方法とは?

生姜も皮と身の間に、香りや栄養分があると言われていますが、購入してから2週間くらい経過しますと表面の皮や土がついている部分を、すりおろしたくなくなりませんか?そこで、いくつか土と皮むきをしてみました。 1.新しいタワシでこする 2.新しい歯ブラ…

理不尽な怒りの効果的な鎮め方

理不尽な怒りは、時に不眠にまで人を追い込む。一日中モンモンとしてしまい、何をしても上の空。トキメキではなく怒りも時に、上の空状態をつくりあげる。そんな理不尽な怒り、どうすればおさまるのでしょうか? 1.誰かに電話してしゃべくり7 2.誰かに1万…

クライアントも当たりはずれがある?

クライアントの中には、高い報酬設定をしておき、対象となるKWを難しいものに設定し、通り一遍の内容にはならないようにという簡単な説明だけをしてくるところがある。そして、1記事目はトライアルなのでという名目で、高い報酬は払わないケースだ。 ライタ…

ワードを保存せずに消去したらどうする?中身はこうやって戻す

何千文字も一生懸命書いていた記事。やっとの思いで仕上げたものの、保存をせずに消去してしまったことってありませんか?デスクトップやドキュメントを探すも見つからない。そんな時でも安心です! 1.ワードを開く →クライアント様よりメールで添付依頼さ…

2月14日くらいには毎年・・・

2月14日付近になると、いつも問題になる。 「チョコくれや」 忍者のように身をつつんだ者たちは、ハロウィンでもないのにあちこちの家を、子供でもないのに、いささか悲壮めいた声で、切迫した様子で、ちょっと高田延彦さんのように、サンタクロースのように…

彼女の後悔

今日は恵方巻き 初めて彼女が作った恵方巻き 彼女は一週間前から材料を揃えだし お昼から作り始める 夜になり 彼が帰ってきた いただきます! 「今年は北向きか北北西だね。」 そう言いながら 彼は彼女に背を向けて 恵方巻きをかじりはじめる 彼女の不覚 北…