コアラー

・IT名刺 https://html.co.jp/kodamamiku5 ・ランサーズ https://www.lancers.jp/profile/notenote?ref=header_menu ・オリジナルコンテンツURL https://twitter.com/

バナナホルダーに掛けきらない場合の対処法

バナナって、なぜか1本だけ房から出ているものってありませんか?おまけかな?みたいな。ですが、バナナホルダー愛用者にとっては、この1本を見つけるたびに、お花見行きたいって言う気持ちになってしまいます。

 

仕方がなく1本だけ冷蔵庫に入れるのですが、冷蔵庫だと自然発酵してくれないので、甘くないんですよね。そこで、今回は1本だけでもS字フックに掛けれる方法をお伝えします。

 

f:id:hateburo39:20170406220117j:plain

たったこれだけです。つまようじを串刺しにし、それをS字フックに掛けるだけです。この時、茎?の部分により近い部分に串刺しにすることがコツです。実の部分だと、次の日には、バナナさん、中身だけが落っこちて皮だけが吊るされた状態になっていますから。

 

今までは糸で吊るしたり、ビニル袋に入れて吊るしたりして面倒だったんですが、これとっても簡単なのでおすすめです。

 

www.youtube.com

 

クラウドソーシング「ランサーズ」