コアラー

・IT名刺 https://html.co.jp/kodamamiku5 ・ランサーズ https://www.lancers.jp/profile/notenote?ref=header_menu ・オリジナルコンテンツURL https://twitter.com/

お笑いそれとも俳優?

人は些細なことから大きなことまで、色々なことに興味をもち、疑問を持っているものの、ついつい放置しがちです。そしてある日、ふとしたことから謎が解明することもあります。

 

タコもずっと疑問に思っていた些細なことがあった。藤井隆さんはお笑いなのだろうか?そんな疑問だった。しかも、ウタコの中では、藤井隆さんはお笑い芸人の中にいるけれど、お笑いではないという位置づけが98%を占めるようになっていた今日この頃だった。

 

藤井さんの真顔で、特に笑いをとるトークでないこと、藤井隆さんの真田丸の出演も大きかった。もうこれからは、俳優なんだ、そんな風にウタコは思っていた。だが、それをくつがえす出来事が起こる。

 

おばちゃん:あのね、あの人よ、ほらほら、あの人、えっと、お洒落関係に出ていている、ほら、、

タコ藤井隆

 

ここで二人は大爆笑してしまったのだ。ウタコもウタコだ。藤木直人藤井隆を間違えるなんて。まあ関西人の会話なんて、いつもこんな感じだ。名前だけで爆笑を誘う藤井隆さんは、やはり正真正銘のお笑い芸人だと、ウタコは涙目の爆笑の中で、とっさに悟ったのだった。